仕事終わりに行った風俗体験談です。最高です!

川崎のデリヘルはちょっと高かったけれど…

こっちを見て微笑むアジア系女性

俺の地元は観光名所が意外と多いのに、なかなか仕事以外では足を運ばない場所だと思います。女の子やカップルは観光へ行くかもしれませんが、男同士や一人旅だとまず選ばないですよね。しかし、最近久しぶりに川崎に帰る機会があったので、事前に川崎のデリヘル情報が豊富なサイトで探して、デリヘルを呼んでしまいました(笑)引越し先で同棲している彼女にバレたらヤバイだろうなぁと思いつつ。でも遊ばずにはいられないんですよ。地元の子ってレベルが高いと思います。今回は「どうせならいい女の子を呼ぼう」とフンパツしたので、料金は40000円くらいしてしまいましたが…それだけの価値はある子でした。事前にインターネットで調べまくって選びましたからね。とにかく、今回遊んだデリヘルは大当たり!さすがちょっと高めの料金を払ったかいがありました。見た目だけでなくサービスの質もピカイチなんです。今後はもうちょっと彼女の目を盗んで地元に戻ろうかな~と企んでいます。次回はどんな風俗遊びをしようか今からワクワクですよ。

川崎の友人から聞いた体験談

川崎の友だちから聞いた話であって、私の体験談ではないのですが…。彼の地元のデリヘルはすごいらしいです。友だち曰く「遠方から風俗目当てで来る人もいる」そうですが…彼は川崎大好きな男なので、ちょっと盛っている可能性もありますね。ただ、話には聞いたことがあります。その地域の女の子の何がすごいって、サービス精神満載で情熱的なこと。見た目はそこまでではないそうですが、キスもフェラもかなりすごかったそうです。別の地域の人間からしてみたら、「そんなにすごいの?」と疑いの眼を向けてしまいそうになりますが、すっごく積極的に攻めてくるそうですよ。あと、ちょいSな子が多くてプロ意識も高いので、お客さんが気持ちよくなれるよう頑張ってくれるんだとか。私は攻めるよりも受身のプレイが好きなので、デリヘルでもSっぽい子を好んで指名します。ただ、やっぱり受身を売りにしている子が多いんですよね。なので、機会があったらぜひ友だちの地元のデリヘルでお世話になってみたいと思います。